MYSTRAL WORLD

IT技術やガジェット、ゲームなんか。思考も垂れ流し。

ダラダラ過ごすのをやめる決意をした

今日からこのブログを書いていくクロノです

普段は特に目標を持つわけでもなくダラダラと過ごしています

ITのエンジニアとして働きたいと思いつつそのために努力もしていない

さすがにこのままじゃまずいだろうということでブログを始めることに、、、

 

どういったことを書くかは決まっていませんがそれなりに更新しようかと思っています

(IT技術やガジェット、ゲームなんかについて書こうかな)

 

この方の記事を見てブログ書くのは自分のためになるなと思いましたので

良ければ見てみてください

 

brian.hatenablog.jp

 

 

 

さて見ている人がいるか分からないけどマイペースでやっていきますので

よろしくお願いします